しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

万馬券の記録 水沢競馬8月15日6レース

2007-08-17 | 万馬券の記録等
JA岩手ふるさとはと麦杯C1

久々にけっこういいところ当てちゃいました♪
水沢の1600mは、奥のポケットから発走します。このため、内側有利なんだよね。。。この日の1枠は、ノイモント菅原勲で、3連勝の上がり馬。2枠は、タイキランデヴー小林俊彦こちらも連勝でここを迎えています。
こうなると本来は、この2頭軸でよさそうなんですが、ここのところの傾向を見ると、内ラチ沿いは、なんか伸びないんですよね。

そこで、村上の6ガッサンシャトル頭固定で、独自データをチェック。来そうな馬にキッチリ流しました。買い目が増えてもある程度なら仕方ありません。このレースは、板垣5アルスードアラジンの取捨に悩みましたが、乗れてるJKですし、2、3着のどちらかに来る可能性は、比較的高いと判断して入れました。

また、調教の状況を見ると阿部の8ジュベルリーヴァが4Fから、50.8/37.8/24.9/12.4と、出色の時計を出しています。しかも牝馬だし^^

結果は、1.2番人気が飛んで、夏に強い牝馬が人気薄で突っ込み万馬券ゲット!
枠連、三連複も的中し、大きく浮きました。ここからコロガシモード突入で、
10Rも3連単万馬券を仕留めました。たまには、こんな日もないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉のブルーベリー煮込み | トップ | 馬インフルエンザとはいうも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万馬券の記録等」カテゴリの最新記事