墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

平成マシンガンズを読んで 265

2007-02-21 21:05:15 | 

 駅に着いたら、死神が切符を黙って購入して私に渡した。

 国分寺乗り換え。JR で都内へ!

「なんだよ、西武線で『新宿』まで行った方が安いのに」

「西武新宿線は乗り換えが面倒だ」

 私は死神に疑問をぶつける。

「なんで、ウチらがテレビに出るの?
 しかもお笑いで!
 意味分かんないよ!」

「テレビに出たらスカウトされるかもしれないぞ!」

「何のスカウトよ?」

「アイドルだ。あの相方が可愛いって評判になって、事務所からスカウトされるかもしれない!」

「ア、アイドル!
 アイドルはけっこう憧れてる職業の1つなんだ!」

「おい、本気でキャラ変わってないか?」

「いや。言いたい事を自由に言えると、本当はこういうキャラなのです」

 何でも好きな事を言える相手がいる幸せ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿