墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロで500円でフリースを買ってきて わずか1... (yot)
2007-02-22 10:20:12
ユニクロで500円でフリースを買ってきて わずか1週間。
ファスナーが壊れた

壊れたのは良いけど 一番上まであがっておりないので
脱げない

脱げないんだよ まいったな。

ミスドに抹茶ドーナツ買いに行ったら 人気で売り切れだって

なんだかなぁ
返信する
 不満はあるでしょうが。  (protozoa)
2007-02-22 21:06:39
 不満はあるでしょうが。 
 ぜひ、仕事に赴く方に『頑張って!』の一言を。
 職場にいる人間は、人格にキュイーンとグラインダかけて家に金を持ち帰っています。
 職場に人権は全く存在しません。
 会社はたて社会。犬の群れのようなところです。
返信する
うちのだんなが 職場では ほぼトップ (yot)
2007-02-23 10:11:46
うちのだんなが 職場では ほぼトップ

釣りとサッカーができない人は人格に ちゅいーーん としないと
大変かもね

あと うちの旦那は 酒飲みが嫌いだし。
返信する
 ごめんなさいっ!! (protozoa)
2007-02-23 20:32:27
 ごめんなさいっ!!
 酒飲みで、釣りもサッカーも出来ないので、旦那さんの為に人格にグラインダをかけなきゃ旦那さんの部下としては働けない俺です。でも、出来るだけ頑張らさせていただきます。
 男社会の真の被害者は、男社会のペーペーです。女ではありません!
 女は『男』という生き物から見たらただの子供を産むシンボルです。クラウンかベンツの違いです。
返信する
 男からただのシンボルとして見られる女。 (protozoa)
2007-02-23 20:44:36
 男からただのシンボルとして見られる女。
 男からペーペーと扱われる低賃金労働者。

 敵は同じなのに共闘はありえません。
 
 女には男として価値のない男など目に見えないし、ペーペーには女性と触れ合う機会がありません。世の中の仕組みは世の中が転覆しないよう本当に良く出来ています。
返信する

コメントを投稿