墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

平成マシンガンズを読んで 154

2006-11-26 14:27:47 | 

「いまから、『個性』という言葉を使って、いかにもありそうな女性ファッション誌の『コピー』をでっちあげてみる。
『さりげない自分らしい個性を主張する麗しのモード・スタイル!』
『わがままな期待を満たす、時代の旬を取り入れたスタイリッシュな個性』
『彩色の個性! 色が生み出すエネルギーと実用性をかね備えたアジアン・ファッション』
『笑顔が私の個性。スマイリーと街を行こう!』
『選べる着こなし。わたしの個性をカスタマイズ!』
『お約束なんてうちやぶれ! 少し大人なブランド着こなし個性』
『最も個性的な個性! 究極のおしゃれはわたしを見極めること』
『控えめで可憐で情熱的なラテン系? そんな個性を身につけろ!』
『誰よりも美しくありたい。そう願う心があなたの個性!』
『格安で可愛いお手軽な個性的アクセサリ満載』
『まずは自分に似合う服から、自分の個性服を探そう!』
『あの子より個性的? 最新モードをゲットせよ!』
『数量限定、個性的な激レア・アイテムを、お家にいながらにして手に入れる』
『女を磨く! 最後は個性がものを言う』」

「ふうー」

「ふぅって?
 なにか問題でもあるのか?」

「言い回しが古くさくって聞いてて疲れる。いかにもおばさんって言い回しだ。ぜんぜんお洒落じゃないよ!」

「ふーん。
 ところで、今つかった『個性』という言葉から共通の『意味』を見いだす事が出来るか? たぶん、出来ないだろう」

「出来ないよ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿