日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

旬香亭でお食事

2018-03-21 23:19:58 | 食べ歩る記


目白の旬香亭へ出かけてきました。
かつて一世を風靡したお店ですが、
一度静岡に戻りまた新たに目白に進出されたようです。

前菜は9種類。
プチカツサンド、生ハム、カナッペ、なぜか出し巻き卵などなど。



ゴボウのスープの後は洋食屋さんらしいエビフライとコロッケ。
衣がさくさく、海老はぷりぷり、
コロッケはなめらかでさすが老舗の味でした。



もう結構お腹が満腹になっていましたが、
想像以上に大きなステーキが登場してびっくり。
大き過ぎ!なんて思いながら平らげてしまいました。
わさび醤油、塩、デミグラスソース、旬香亭製柚子胡椒の
4種類で食べ比べしているうちに食べてしまったのです。

締めは「じゃこのピラフ」と「中華そば」。



中華そばといってもこれは中華めんのカルボナーラみたいでした。
初めて食べた味で不思議で美味しかったです。

最後のデザートはプリンとロールケーキ。

もう動けないほどお腹がいっぱい。
コースとしてちょっと多過ぎかもでした。
大、大、大満足でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらケーキ | トップ | スタバの白いコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩る記」カテゴリの最新記事