日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「いちごのクリームチーズタルト」

2016-04-14 23:04:00 | お菓子達いろいろ


本厚木のお教室に出かけてきました。

午前、午後とも「いちごのクリームチーズタルト」を作りました。

果物を飾ると「かわいい」と歓声が上がりました。

焼きたてを急冷しましたが、
まだ少し温かさが残ったタルトでティータイム。

美味しいと大好評でした。

お教室の準備をしているときに
あやまってキーウィーを落としてしまいました。

ぐにゃっと柔らかくなって「あ~」。
心配していたことが起きてしまいました。

キーウィを落とさないようにと思っていたのに・・・。
気をつけなくては。

さきほど熊本で大きな地震が。
九州で地震は思いもつかなかったですね。

強い余震も続いているようです。
大きな被害がないといいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズブラン(いちごとホ... | トップ | ブルーベリーとクリームチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事