お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ワタムシの行進?

2006年09月01日 | 虫など
枝に等間隔に並んでいるワタムシ・・
害虫で無ければ良いのですが。。

枝にとまっているときの動きはあまりありません。
撮影している間は全然動かずでした。

それにしても等間隔。


葉にとまっているときは落ち着かないようで、グルグルと回っていました。
それにしても、見事に綿を被っている感じです。
  

近寄ってみても、何だか形がはっきりわからない、不思議なやつです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風流)
2006-09-02 00:51:03
なんかチビトトロの更新を思い出しますね~
返信する
こやつ (てふ)
2006-09-02 18:50:17
害虫でなかったら、結構人気者になってたかもしれません。
返信する
風流さん> (ぶぶ)
2006-09-02 20:18:10
お~、トトロ・・そんな感じもありますねぇ。

マックロクロスケでなくて、マッシロシロスケみたいでもありますし。。

返信する
てふさん> (ぶぶ)
2006-09-02 20:19:12
観察していると面白かったりしますね。

ほんと、害虫じゃなかったら、観察対象なのですが・・・

シュ~(殺虫剤) です。
返信する

コメントを投稿