山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

猫も新年のご挨拶廻りをするニャン!

2013年01月08日 | 

1月8日の夜のことですニャ~。

なんか予感がして・・・

やっぱり、地域猫たちが今年も新年のご挨拶にきてくれたWA!

この赤毛は・・・

ミケちゃんの子猫ニャ~!

あれから半年が経ったニャ~だけど、ずいぶん大きくなったWA!

このハチ割れもミケちゃんの子猫ニャ~。

ミケちゃんに鼻のあたりが凄く似ているニャン!

どうやって過ごしているか心配だったけど、兄弟で元気な姿で来てくれたのNE~♪

お母さんのミケちゃん、ずいぶん長い間見ないんだけど、元気かニャ?

あ!

黒ちゃんの子猫も集結したニャ~!

ミケちゃんと黒ちゃんは姉妹だから、この地元猫たちはいとこ同士なのに避け合うのか!

・・・???

家猫の僕にはわからないけれど、みんなどうか今年も元気で仲良く過ごしておくれニャ~!

昨年来てくれた他の地域猫たちは元気でいるかニャ~?

 

 



コメントを投稿