山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

猫も新年の挨拶まわりをするニャ♪

2012年01月03日 | 

新年になりましたニャ~♪

どうも、おめでとうございますニャ~よ。

今年も猫の僕、ミカエルをよろしくお願いしますNE!

ところで・・・

僕のうちの裏玄関に、元旦から次々とお客様が来たニャ~よ。

まず、一番初めは、僕のお気に入りの「ミケ」ちゃん♪

おめでとうニャ。

今年もかわいい顔を見せてニャ~、といっても毎日僕んちにご飯食べにくるニャン。

今年も健康でいてニャ!

次に「黒」ちゃん!

「ミケ」ちゃんとは姉妹ニャ。

ご飯をあげると、どちらかが不在の時はきょうだいのために半分残すの~。

ふたりは本当に仲良しなのニャ。

あれあれ・・・

お話し好きな「お客様猫」さんも新年のご挨拶に来てくれたニャ!

この写真は昨年のを拝借したニャ。

少し太った気がするけど、今年もまあよろしくNE!

近所猫「黒父」も挨拶に来てくれたけど、僕としては複雑・・・(古い写真で失敬しますNE)

「黒父」は、本当に寂しがりというか、気立てはいいんだけど女猫好きにゃ!

夜になって、珍しいニャンね!

「珍しい猫」さんだ!

半年に一度位、僕の家に顔をだす猫さんニャ。

今年も元気で頑張ろうニャ♪

こんな感じで猫も挨拶回りするニャンが、僕は家猫だから待っているだけニャン。

今年もみんな一年元気で過ごそうニャ!



コメントを投稿