山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

僕は無実だニャ~!

2012年11月22日 | 

エッ?「私がやりました」っていう僕の画像はどういう意味ニャンか?

僕、いつも大人しくしているニャンだから、何も懺悔するような憶えはないニャン・・・

しかも何をしたっていうのかNE、意味不明ニャ!

勝手にいじらないでニャン!

・・・ったくなんだから・・・

ああ、もう穴があったら入りたいニャン!

猫の僕は、何も悪いことはしていないことを誓いますニャ~よ!

こっちの脚でも!

こっちの脚でも、両脚をもって誓いますニャ!

僕は無実だニャ~!!



コメントを投稿