意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

ドエム・ケツハット (アニメ感想)

2023-01-24 23:17:36 | アニメ感想2023年ファーストシーズン





お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
第1話 天使様との出会い  第2話 天使様と夕食 △++





藤宮くんは木っ端微塵に爆発して下さいw
妬み全開で言うとだねえ、まず「コミュ症」が
自分にうまいご飯を作ってくれる人ができることの
可能性がそもそも天文学的に低いちゅうことやね
アニメや漫画の絵面としてはコミュ能力過多のやつは
とにかく書きづらいから限界があるのだけど
にしても「リアリティ」なんか三千世界の彼方に放り投げた
あまーい展開だね、しかしあれっすね常時目の前に
天使がいる生活ってのはいいものだなあ。






イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
第1話 センパイと私の仲なんスから~ 
と 第2話 センパイのお誘いっスか!? 
と  第3話 センパイ…さっきの…聞いてました…? △+





こっちは2期目で順調に交際が進展しているもよう
「イジる」関係からいっしょによろしくやる関係になってる
と、同時に長瀞さんの「日常」にちょっとづつ
食い込んできているのが「彼ピ」っぽいかもしれんね
にしても童貞男子と処女はからかうとたのしいわな
経験者はそれがだいぶん消失するものねえ。






 
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
第1話 ダリエル、解雇される。 と  
第2話 ダリエル、冒険者として初仕事をする。 △+





こっちは常時おっぱいが目の前にある生活だなw
「魔法が使えない」設定は人間社会だけでなく
「アニメーション」としてもうまみがあるわな
「魔法でどかーん」とか実は全然見栄えがしないもので
まだ肉体労働をしていたほうがマシではあるね
くわえて人間界のほうで逆に自分の適性のスキルと
冒険者っちゅう職場(とおっぱいのでかい嫁)を手に入れて
逆に魔界はいつもどおり有能な人材が抜けてざまあ
っちゅう安心の展開ですな、杉田さんもしばらく真面目な
役をこなしておきたいとこやねえ。






 
異世界のんびり農家 第1話 万能農具 と 第2話 第一村人 と
第3話 同居人 続々 △+





なんか前期にぜんぜん農業をしない「異世界農家」あったけど
今期は逆に農業しかしてねえという極端さよw
しかしこっちはそもそも「農業」のつらさを「チート」
しているのが見物になっているね、害獣はペットにして
農作業の労力はほぼゼロとか、たしかに夢のあるハナシだ
そして稼ぎがある農家(ついでにウゼえしゅうとも姑もいない
人間関係もナシ)なら嫁が芋づる方式に来ても
おかしくはないのはたしかだな。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチに帰ってママの肩でもも... | トップ | 両津お前だけ特別に正月休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想2023年ファーストシーズン」カテゴリの最新記事