意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

私ってサバサバしてるから (アニメ感想)

2024-08-29 17:39:47 | アニメ感想2024年転




新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
第8話 心のなかの天秤  △(+)





「オッサン」なんでピッチピッチのギャルの
「弟子(部下)」がいてもおかしくはないわな?
それも圧倒的暴力で張り倒して、その鍛え方も自分がそうだった
「根性論」で、ここでは昭和の暴力が満載であるw
しかしここは「異世界」、その胃袋は大概の理不尽を
はねのけるね、でないとそもそも「オッサン」が
人生をやり直して若い頃の夢をとりどもすなんて
夢物語が実現なんてするわけないじゃないか、という。







真夜中ぱんチ 第8話 参戦!TSUMA FES・極 △+





「イベント」のごった混ぜ感とトラブルも込みのライブ感がたのしい
じぶんたちより「人気者」だらけだけど分野もごた混ぜで
直接「対決」してるわけでもないから
なんかテレビが忘れてしまった何かがここにはあるわな 
しかしこんだけ「いろいろ」あるとトラブル解決に
「暴力」てきな何かが必要になるかもしれん
少なくともそれぐらいの権益とかエネルギーは動いているわけで
まあそれも問題ないか、というのもそもそも
「吸血鬼」っちゅう圧倒的な暴力の頂点がチューバーなんだから。







VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
第8話 △+





ましろんとイチャついていた、そんだけ!w
まああれすね、「アバター」を絵師が受肉させてるんで
「生みの親」みたいなもので、そして好かないやつの
仕事なんて受けないだろうからたしかに「特別」があるかも。
「中身バレ」とか「住所バレ」とか人気者のつれえとこだな
みんな「ガワ」を愛でているはずなのに「演技」かもしらんのに
それに憎愛や裏側を求めるわけで、しかも「生身」よりも
それを秘匿しやすいのは確かですわな、そしてそうなると逆に
「くだけた」キャラが人気を獲得するかもで
まあ要はボクたちは人間が大好きで大嫌いっちゅう当たり前の
結論に至るわけだ。






時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第9話 ラブコメのち催眠術  △+






別に不正な方法でもなくて負かした相手のフォローまで
するとか「お人好し」にも限度がありますわな
しかし本物の「勝者」っちゅうのはそういうもので
そうなると誰も彼もが政近クンにキュンなのを
正当化するハナシをここではやっているということになるわな
ただし向かい側には「まじめ」っちゅう学生にはいささか不人気な
それでいて必要なものをバランスよく向かい合わせて
塩梅をよくしているちう方法論ですわな
そういう娘も救われなくてなにが「学校(生徒会)」か、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい景色を探すな、景色の... | トップ | 将来なりたい職業→ユーチュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想2024年転」カテゴリの最新記事