意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

駅から5分は実は15分 (アニメ感想)

2023-12-06 00:03:12 | アニメ感想2023年 フォースシーズン






アンダーニンジャ 第9話 俺は忍びの歴史に残るぜ △+





おい、ちょっとひとっ走り兵糧丸買ってこいよ





忍者だからねえ、首がポンポンとぶw
この「首刎」ってな「銃殺」にくらべてハードル高いよね
それを冷徹にやってのけるメンタリティも「ニンジャ」
に期待されているのかもしれないねえ
あとセクハラも含んで「ボディタッチ」がおおいよね
勿論格闘があるんで当然だけど、童貞には刺激が強いかと
一方で国家単位の陰謀とか不特定多数の惨殺は慣れっこ
ってのは不思議なリアリティだな。






 
カノジョも彼女 Season 2 第21話 カノジョとバカンス △+





やってることは花火大会に沖縄旅行で、くそリア充だw
しかしあまりにもアホな漫画次元だから、受容してるのね
これは直也とサキサキじゃないと成立しないわけで
そういう意味ではベストカップルなのかもしれんね
まあ、チューのひとつもまだだけんどなw
紫乃ちゃんが水着の上を投げつけて直也たちを妨害してるけど
それが普段のアンラッキースケベ体質ですっかり慣れきっている
行為なのがかなしいねえw







葬送のフリーレン 第9話 断頭台のアウラ △++





フリーレンが自分より手数が多いと認めているからねえ
フェルンも自信をもって躊躇なく魔法打ち込んでいるね
その威力と精度は道中で確認済みだ
いっぽうでシュタルクとリーリエの戦いは奇しくも
戦士同士の戦いになっているね、いつもどおり
ギリギリで致命傷を避けて一撃でぶった切っているけど
シュタルクも自分の見切りに自信があるんだろうね
戦う前は臆病だけど戦いになると一歩踏み込めるのがつよさだ
2対2なんで1人欠けるとあっというまにもう一人も撃破
されるのが戦いのリアルさだ。







ラグナクリムゾン 第10話 利害と共闘 △+





 
ラスボスまで含んでみんな主人公(ラグナ)に興味津々だけど
濃ゆいかたがたばかりですなあw
アタマの悪いラブコメやってるけど一方で無辜の民は
滅茶苦茶ころされているんだよね、そのあたりは流石に
姫様もキモに刻んでるだろね、でもアホにしか見えないw
魔女もノリノリでつけ込んでいるけどね
手練手管で騙しつづけるのもつまらないだろうからね
というかこんだけ殺戮があるともう普段の死生感は麻痺
するだろうからね、リアルなんかもな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔から大きさを半分ぐらいに... | トップ | 相談しましょ、そうしましょ♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想2023年 フォースシーズン」カテゴリの最新記事