お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

11月18日(日)のつぶやき

2012年11月19日 03時13分35秒 | ウェブログ

mixi.at/ai21KLP ワイングラスですよ、ワイングラス。ボジョレー飲みましたか?


今日は土木の日。 日本工学会の前身である工学会が1879年11月18日に設立されたことと、「土木」の「土」が十一 (11) に、「木」が十八 (18) にそれぞれ分解できることに由来。土木学会、日本土木工業協会などが建設省(現国土交通省)の支援で1987年に制定。

川北昇さんがリツイート | 5 RT

あれだけひどい言われ方しても自衛隊の隊員はがんばってくれている、組織論は別として、尊敬できるのは自衛隊隊員だと思っています RT @RafcoInc: そして自衛隊は思想信条に関わらず国民全員を平等に守ってくれるんだよね。 QT

川北昇さんがリツイート | 15 RT

『☆香里奈から 皆様に 光輝く 癒しをお届けします☆』 amba.to/S66FEb


電話を発明したベルさんは生涯、彼の奥さんと母親に電話をかけることはなかった。なぜなら2人とも耳が聞こえなかったから。

川北昇さんがリツイート | 3 RT

「白桃」という字を見て「しろもも?」「はくもも?」「はくももじゃねぇ?」と会話する男子高校生に絶望したっ!!!

川北昇さんがリツイート | 8 RT

母ちゃんに弁当屋さんの弁当みたいなのを作ってと駄々こねた:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd ayacnews2nd.com/archives/51953… @ayacnewsさんから弁当に伊勢エビ1匹って…・。


①仲間思いな昇 ②無口な昇 ③メイド服の昇 ④ホモッ気ありな昇 ⑤キツい昇 貴方ならどれを選ぶ!? shindanmaker.com/212674 もちろん①ですよね。


昇が10人の異性に声をかけたら⇒4人「涙を流してぎゅっとする」 3人「右アッパーを放つ」 2人「不審者扱いします」 1人「オールリバースします」 shindanmaker.com/291074


【昇にダメ出し10連発】ビンボーすぎ・発言が下品・顔がマヌケ・人としてアウト・通報しました・まじめに働け・妄想しすぎ・おやつ食べすぎ・ひどい茶番・ひどい茶番 shindanmaker.com/291255



最新の画像もっと見る

コメントを投稿