お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

8月14日(木)のつぶやき その2

2014年08月15日 03時54分42秒 | ウェブログ

【速報】 ローマ法王、韓国人の態度にブチギレ!!!!! 韓国国民、法王到着と同時に罵声を浴びせる奇行!!!!!! バ韓国民「法王はセウォル号の責任をとれ」 dlvr.it/6cMspj 意味わからんキチガイども。


【AB型あるある】

・気付けば周囲はAB型だらけ
・血液型を言うと大抵納得される
・話を聞いてないようで聞いてるようでやっぱり聞いてない
・笑いのツボが人と異なる
・流行に乗ったら負けと思ってる
・来る者拒まず去る者追わず
・多重人格
・本音は言えない
・妥協と頑固が紙一重

2 件 リツイートされました

漫画こうやって置かれるの嫌な人RT pic.twitter.com/2TZUj4jd9e

はいはいはーい!絶対だめです!!!


【悲報】女性の幸せのピークは25歳。34歳になるとストレスが最高潮になるという調査結果 : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/78132…


イオングループは、南朝鮮の農協中央会と南朝鮮の農作物を日本国内で販売することで今年1月の合意。第一弾として来週から南朝鮮の梨がイオングループで売り出され、今後キャベツ、メロン、ズッキーニなどが予定されています。安全基準に問題あり、イオンは産地を表示しません。絶対に不買です。


内臓記憶って有名だけど、骨にも記憶は宿るらしい。骨髄移植を受けた人が突然趣味嗜好が変わったり、行った事も無い場所に既視感を覚えたりという話を聞いた事がある。もし愛する人が死んだとして、骨を食べたらその人が何を考えていたのか分かるかもしれないと知ったら大抵の人は食べるんじゃないかな


コウモリまるごと食べてみた!-朝日コムasahi.com/and_w/life/SDI…

エボラウイルスの宿主は「コウモリ」です!!jsvetsci.jp/05_byouki/prio…
日本人を殺したい朝日新聞。


補助金の増額陳情に訪れた朝鮮学園が、
「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえてほしい」と要望した。

山口県下関市教育長は、
「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と正論を述べたが、のちに謝罪させられた。


また台湾に保存の写真!台湾人のブログも使った。写真昭和12と13年、南京虐殺?日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されてた、誰か世界を騙したか!中国の子供が毎日日本軍隊と遊ぶ「日の丸」を揚げた。これも「世界遺産を申し込んでくださいよ!」 pic.twitter.com/OJvWL9nUs1


パスワードを「chinko」に設定しようとしたら「短すぎます」って言われて動揺を隠しきれない。


LINE「クク、mixiがやられたか・・・」Facebook「ヤツはSNS四天王でも最弱・・・」Twitter「四天王の面汚しよ・・・」
den_end


保守速報 : 【経済評論家】渡邉哲也「外国人は政治的デモや集会への参加、選挙への関与は出来ないわけです。炙り出して在留許可を取り消すべきでしょう」 hosyusokuhou.jp/archives/39638…


韓国が『開催放棄』した国際大会を日本で”代替開催”すると決定。平昌に競技環境が更に危ぶまれる事態に dlvr.it/6cGFwc


中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐殺の記事が朝日新聞の本多勝一 (本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか? 彼は朝日新聞社社長の広岡知男氏の知遇を得て校正係から出発して、記者 になった男です。
pic.twitter.com/H7Pu0gIbGJ

1 件 リツイートされました

【野菜料理】ハム小松菜炒め①小松菜1/2束はざく切りに、ハム4枚は短冊切りにする②フライパンに油を熱してみじん切りのにんにくを弱めの中火で炒めて香りをだす③①を加えて強火で炒め合わせ、酒、塩、こしょうで味をととのえる完成!ハムの塩気がいい味だしてる☆


【血液型別街頭ティッシュ】

B型・・「もう1個ちょうだい」って言えちゃう

A型・・手渡される4m手前から受け取るタイミングを計ってる

AB型・・チョキで挟み取る

O型・・「ありがとう」って優しく返したのにお兄さんすでに違う歩行者の方向いてて完璧無視されて笑顔で「ギギギ」


理想の自分診断

相手を包むように笑える人

1位:15日
2位: 4日
3位: 5日
4位:19日
5位:26日

仕草が丁寧になれる人

1位: 1日
2位:12日
3位: 2日
4位:23日
5位:21日

あなたや友達にいたらRTしてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿