お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

1月17日(日)のつぶやき

2016年01月18日 04時15分32秒 | ネタ帳

日本には徴兵制も、戦争法案も、戦争立法もありません。共産と社民が日本人を騙すために考え出したキャッチコピーです。共産党、9条の会は【日本に武力を持たせず侵略しやすくする】戦争幇助団体で、中国韓国朝鮮工作員による役割分担の中の1つ。手遅れになる前に検索して! #拉致被害者全員奪還

川北昇さんがリツイート | 49 RT

@mdSasaki: 日本には徴兵制も、戦争法案も、戦争立法もありません。共産と社民が日本人を騙すために考え出したキャッチコピーです。共産党、9条の会は【日本に武力を持たせず侵略しやすくする】戦争幇助団体で、中国韓国朝鮮工作員による役割分担の中の1つ。手遅れになる前に検索して!


外務省のせいかどうか分かりませんが極端に奥ゆかしい政府は完全な情報が無いと拉致被害者と認定しませんが拉致以外に考えられない失踪者の事を #特定失踪者 と言います
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/T9klVZ5Tf3

川北昇さんがリツイート | 15 RT

県庁へ申請が通り拉致問題啓発の為のポケットティッシュが出来ました?
署名活動の時に手作りブルーリボンを貼りつけて配ります
松山市とお近くにお住まいの皆様
何とぞご協力お願い申し上げますm(__)m

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/H4pWTeIIS3

川北昇さんがリツイート | 45 RT

RT @otakomu: 【360RT】東京23区、積雪10センチの恐れ。今夜から大雪警戒! otakomu.jp/archives/33978… pic.twitter.com/WdVO55u0RZ


.@renho_sha

ウソいうなよ。
クラスター爆弾や劣化ウラン弾は条約で禁止されてるからあり得ないって安倍総理が答弁してたじゃん。
デマばら撒くのやめてよ。

#民主党 #蓮舫 #民主党なくして始まるよい日本 pic.twitter.com/Zm1HQUy9AQ

川北昇さんがリツイート | 5712 RT

RT @kissaka: この赤い下線部5文字だけで突っ込みどころが10以上ある。なんという無駄のないアホなんだろう。 pic.twitter.com/fgIfkLnMcH


RT @YahooNewsTopics: 【新幹線で車掌の首絞め 男逮捕】上越新幹線の車内で、車掌を押し倒し、首を絞めるなどした疑いで男を逮捕。車掌にけがはなく、そのまま乗車勤務を続けたという。 ln.is/news.yahoo.co.…


「子供が『我が闘争』を読んで、感化されたらどうするんだ?」とBBCにでてた知識人のオサーンが言ってたが、それこそ戦後教育がヒトラーの亡霊にワンパンでKO負けする可能性があるってことで。
...つまり、今まで何やってたんだおまいら。って話かと。

川北昇さんがリツイート | 844 RT

RT @akami351: 報道ステーションの古舘、例のビーフカツ問題に対して「食べられるものを大量廃棄することが世界的にも問題視されてる」とか言ってる。
会話が通じない人ってこうなんだな。そもそも異物混入の疑いで「食べられない」から廃棄しているのに、なんで話をすり替えるのか。


@yunhanwang1: 日本のみなさん、蔡英文さんと民進党、時代力量を応援してくれて、ありがとうございました。これからは中国からの投資が減って台灣経済が悪くなるかも知れません。でも私たちが決めた未来です。私たちも蔡英文さんといっしょに、努力してがんばります。點亮台灣!ゆんはん


RT @vipMatome2ch: 【画像】街中で胸でかい女を見つけたときの喜びwww dlvr.it/DJBsHw #VIP #2ch pic.twitter.com/o85NoVq7IT

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿