お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

8月8日(金)のつぶやき その1

2014年08月09日 03時58分00秒 | ウェブログ

RT @oiwmc3dijapbh8: うどん屋で女の子が「ぶっかけの…あったかいの…///」って注文してて興奮した


RT @omoshiro 【誕生日診断】

間のいいあいづちが打てる人

1位: 6日
2位:17日
3位:24日
4位:11日
5位: 9日

表情が豊かな人

1位:28日
2位:14日
3位:30日
4位: 2日
5位:27日

あなたや友達にいたらRTしてね♪


【のろけと恋愛について】
心理学の考察では恋愛中見られる「のろけ」は相手に飽き始めている証拠。
のろけによって飽きを紛らわせるので
彼氏彼女は相手をのろけさせないほどに相手を楽しませることが
長続きの秘訣です。


【破局しやすいカップルの特徴ランキング】
一位彼氏が完璧主義者
二位彼氏が神経質
三位お金がない
四位彼女が完璧主義者
五位互いに自分にしか興味がない


保守速報 : 【朗報】進むパチンコ離れ!パチンコ参加人口なんと前年より140万人減!! 大台割れの970万人 に!!3年連続で最低値を更新!! …レジャー白書2014 hosyusokuhou.jp/archives/39524…


パーマとカラーがたばこ3000本分の害なんて言い過ぎでしょーと思いつつもググってみたら、それ以上に恐ろしかった。「パーマ 有毒」「カラーリング 有毒」で検索すると一発で出る。特にパーマの致死量が除草剤の35分の1というのが衝撃だった。ググろう。 tama_B3


【速報】ロシア、日本を制裁対象から外す : 大艦巨砲主義! military38.com/archives/39523…
まあ、なんも輸出してねぇし


こんばんは。応援、ありがとうございます。
舛添氏の都庁から追放は、時間の問題だと思います。
1、「税金で、2億5000万円の借金返済」は、政党助成法違反です
2、選挙期間中での、支持者の集会での
  3000円のオリンピックバッチの金品供与は公職選挙法違反です


【人を信じれない人の特徴】

・深読みする
・裏を読みすぎる
・疑い深い
・テストとかで糞悩む
・悪口言われてるんじゃないかとか気にしすぎる
・友達が少ない
・人によく意見を聞く
・心配性
・基本悩み事とか他人に話さない
・性格が暗い
・人の話を聞き過ぎる
・ここまで読んだ奴


中には76回の新年会に参加し、41万5500円を計上していた議員や、同じ日に地元の消防団の新年会に10件参加していた議員もいたという。/新年会参加は政務活動か、選挙活動か - 山本洋一(政策工房) buff.ly/1nvwE4P


中国の口を塞ぐ方法は、チベット迫害・東トルキスタン侵略・ウイグル民族虐待の事実を日本が攻撃することである。中華のド貧民を助けるためにした大東亜共栄圏獲得の戦を日本の侵略戦争と歴史をねじ曲げるのであれば・・・真実史で中韓をぶち壊すことができる。 MUKATUKUZERO


竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺傷と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげちゃったら」なんて言えるのかも。


【センスがいい人が多い誕生日ランキング】
1位 7月
2位 8月
3位 10月
4位 9月
5位 4月
6位 3月
7位 2月
8位 1月
9位 5月
10位 6月
11位 11月
12位 12月


【非リア充が多い誕生日ランキング】
1位 1月
2位 4月
3位 8月
4位 2月
5位 10月
6位 3月
7位 11月
8位 9月
9位 12月
10位 5月
11位 6月
12位 7月


在日へのヘイトばかりを桝添知事は発言してますが、日本人に対する、在日による恫喝、ヘイトはどう取り締まるのでしょうか?今まで、日本では、韓国、在日に対して、物言えぬ状態が長すぎました。ここまで日本人が我慢してきたことを評価しますが、物言う日本人も評価すべきです


【年代ごとの3大欲求】
小学生:遊びたい、おやつたべたい、おぱんつ
中学生:世界救いたい、闇の組織に追われたい、右手の真の能力解放したい
高校生:セックス、セックス、セックス
大学生:単位欲しい、内定欲しい、帰りたい
社会人:帰りたい帰りたい帰りたい


警視庁は、東京を管轄区域とし、地方公務員。警察庁は、全国を管轄し、国家公務員。


バナナのひんやりプディング♪①バナナ1本とパン1枚を適当な大きさに切って耐熱皿に並べる②砂糖50gと牛乳200ccを混ぜベリーミックスを加え①に流し込む③レンジで3分加熱、さらにオーブントースターで3分※冷やして完成♪ http://t.c…


大切だから優しくして大切だから厳しくして大切だから突き放して大切だから抱きしめる大切にすることとは 1人の人としてキチンと向かい合うこと特別扱いとは甘やかすことだけではない t_n_tommy


しずかちゃんの部屋から持って帰っちゃったけど、これ何に使うんだろう pic.twitter.com/WMpzfUEH3E


スーパー銭湯で入浴してたら、小さな子供が「アナルファック!」って叫んでました。それどころか、「お父さん、アナルファック」とか言ってました。 お父さんは顔を真っ赤にして「しーっ!あとでな!」とか言ってました。 何が「あとでな」なのか全然分からない


中国では、歴史的な大虐殺が何度もありました。……そういう所を掘り返すと、たしかに人骨がいっぱい出てくるんです。面白いことに、二千年前の記述でも嘘じゃなくて、必ず出てくる。しかし、南京から何十万体の骨が出てきたなんて話、一つも聞いたことがない


【バカッター】本日卒検の高校生が無免許運転wwwバカ過ぎワロタ negisoku.com/archives/54905…


「絶対に忘れない。中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を。北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を。カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を。韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を」


その日はデートなのに寝癖がひどく、ふざけて 「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーいv(^ω^*)」
とちゃらこいメールを送った。 しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。
ねぐせが ねぐそになっていた。 ストロングなそれを想像して涙が出た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿