お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

5月19日(日)のつぶやき

2013年05月20日 03時42分49秒 | ウェブログ

「ひとりぼっち」の「ぼっち」の意味は「お坊さん」

川北昇さんがリツイート | 7 RT

地下街を歩いていた男子高校生の会話。A「金が欲しいな…!」B「おっ、俺も!!」A「たくさん欲しいな…!」B「おっ、俺も!!」A「10万くらい」B「そっそっそんなにあったら使い切れねえ!!!!」 なんかBのテンションで笑った。 omsrbot

川北昇さんがリツイート | 31 RT

poketは【する前】相手に背を向けて涙目になっている→【した後】ベッドのはじっこで暴れている shindanmaker.com/349308 ベッドで、鬼ごっこはやらないよ。


poketは『あなたの腹黒 度は0,00000000%さすが!信じてましたよ。いいことが起きますように。あだ名:白腹』です。 shindanmaker.com/349897 そうだよねえ。


地元友達とお茶♪あえてパンケーキではなくホットケーキって書いてあるメニューに惹かれて(((o(*゜▽゜*)o)))
仕事終えてカフェでまったり♪ pic.twitter.com/HxAQfFrDoI

川北昇さんがリツイート | 540 RT

1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。

川北昇さんがリツイート | 1 RT

この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい

川北昇さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿