お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (さに)
2004-11-10 18:12:57
新着情報からさまよってきました。

かわいい~!ぺりかんも、食われてる(?)子も・・・びっくりしあでしょうね、双方とも。
返信する
『なっ!』 (nene)
2004-11-10 20:51:43
って、声を上げて言ってしまった。。。

なんとなく悔しいデス(爆)。
返信する
鵜飼漁法? (hachikabu)
2004-11-10 21:50:04
この間、テレビで見たのですけど、

ペリカンって、他の鳥から餌(魚)を奪うみたいです。

魚を捕まえた鳥の頭ごと咥えて無理やり魚を吐き出させてました。



ペリカンさん、間違えちゃった?
返信する
怖っ! (はぴねす)
2004-11-10 22:41:31
後ろのオトモダチが笑っているのが更に怖っ!
返信する
投稿ありがとう (poket)
2004-11-11 15:58:18
>さにさん

はじめまして。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。



>neneさん

悔しがってください。

それが生きがいです。



>hachikabuさん

なるほど、ペリカンのほうが、鵜飼いに向いてるかもしれませんね。

この後どうなるのか楽しみですね。



>はぴねすさん

そんなに怖がってちゃこれから脅かせないじゃないですか。
返信する

コメントを投稿