お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

もふもふ

2005年05月16日 21時36分52秒 | ちょっと、ほっと、癒し系
猫ブログのお客さん、こちらへいらっしゃい。
癒し系の猫が一杯ですよ。
まずはごあいさつ。



この猫ちゃん、、何か欲求不満なんでしょうか。
わかりませんねー。
絶対クリックしないでくださいね。
いくらかわいいからといって、クリックしたら、・・・・あああ
してしまいましたね。
今日からあなたもエログの仲間入り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金髪はおらんのかい! (shima)
2005-05-16 22:39:52
あいかわらず、バカやってるね~。

でも、ねこが可愛いから許す。
返信する
??????? (popo)
2005-05-16 22:43:12
??????

??????????

??????????
返信する
Unknown (poket)
2005-05-17 21:22:16
shimaくん

猫エログですよ。ははは。



popoさん

せっかくのコメント、読めない・・・。
返信する
受けてみたい (nene)
2005-05-17 23:44:41
パンチですね、ふふふ~。
返信する

コメントを投稿