お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

あいのはむ

2004年10月28日 06時24分28秒 | ばかだよ~
poketさんちは、ハムちゃん飼ってないけど、
写真はたくさんあるんだよ。
恋愛中の皆さん、
そのうちプロポーズに行くからね。
まっててね。
違うカテゴリーと、エコログへの投稿(大量の)
準備中なので、しばらく更新が少なくなります。
頻繁に見に来てくれる皆さんにがっかりさせるかもしれないけど。
さらに面白くしますからね!
お暇があったらエコログのほうへも見に来てね。
エコログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のハムスター (ままチャン)
2004-10-28 13:49:38
家のハムスター ピンポンは

私の指を敵対視してます。

 こんな事したら・・・血だらけです(T_T)
返信する
きゃわいい♪ (puremint)
2004-10-28 14:18:21
ハムスターってものすごく小さいんねー。

指紋はっきり見えるくらいの指がハムちゃんの大きさがよくわかります。

ところで・・・

更新へっちゃうんですか?

ううう。。。

わたしのひそかな楽しみが。。。

げんきのもとが~(^-^;)

エコログ?にも行きますけど、すぐここにも戻ってくださいね(笑)すみません無理言って(^-^;)
返信する
はうん。 (sky)
2004-10-29 23:54:44
やばすぎです。こんなん。
返信する

コメントを投稿