お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

愚痴りんこ

2006年09月03日 16時58分05秒 | ウェブログ

自分の車はきれいにしているのに、
会社の車は・・・

灰皿一杯でも捨てない。
お茶や缶コーヒーのしみだらけ。
ロックしてない。
ゴミは車内に捨てる。
センターテーブルは、汚れた手袋を置くから、ざらざら。

だから、私が使うときはいつも掃除しないと乗れないのだ。

煙草臭いし・・・。

愛情持って使ってくれ!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説得力が・・・(≧m≦)ぷっ! (たく)
2006-09-03 17:39:16
会社の車に限らず、公共の場を汚していく奴!!



自分の家にゴミを捨てられたら腹立つやろうが!!

そやのに、何で外では平気でゴミをポイ捨てする?



と、声を大にして言いたいですが、普段の言動が言動だけに、説得力に欠けまくりだす (≧m≦)ぷっ!



それに、写真が気になって気になって!!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
返信する
ガソリンスタンドで (Unknown)
2006-09-10 20:49:39
車内用の「真っ白いタオル」を受け取って

ホコリだらけの公用車の中を拭いたら

「真っ黒いタオル」になっちゃいました。

返すのがはずかしいので「汚しちゃって

ごめんなさい」と謝りました・・・^^A

僕はたまにしか乗らないんですけど

洗車するのはいつも僕だけなんですよ(T-T)

せめて車内だけでも綺麗にしてほしいと思います。
返信する
ヤベー (beat23)
2006-09-10 20:50:11
↑beat23でした^^
返信する

コメントを投稿