お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

4月27日(月)のつぶやき

2015年04月28日 04時17分33秒 | ネタ帳

RT @DameKotoMatome: 朝起きてすぐコーヒと言う人が多いですが、これは非常に悪い習慣。
朝食をとらずにコーヒーだけ飲むと口臭がきつくなります。
さらには、体調の不調も出てきます。
下痢をしたり、老化も主な原因になっています。


RT @CheckNAU: 【サヨク速報】韓国軍が設置したベトナム慰安所を見事スクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷(2ちゃんねるまとめ)ift.tt/1djdmlV


RT @CheckNAU: 【中国】ネパール大地震、中国の航空会社が便乗値上げで運賃3倍に・・批判続々「恥ずかしい!」(2ch速報ナビ)ift.tt/1HNagDz


RT @karapaia: 【RT100UP】 3年間休まず、体に障害をのある友人をおんぶして高校に登下校していた男子学生(中国) karapaia.livedoor.biz/archives/52190… pic.twitter.com/hYy7PHM9As


RT @CArIQqn7St: 想いはちゃんと相手に言葉にしないと
伝わらなくて、言葉は行動にしないと
何も始まらない。変わらないんだ。

行動は結果にしないと
何にもならないんだ。 pic.twitter.com/uRZZHbjcbB


RT @love_lapu: 相手には

言ってくれなきゃ
分からないって
思うくせに

自分のことは

気付いてほしいって
思っちゃう pic.twitter.com/WUr4XA7iOa


@Che_SYoung (続き)「韓国の報道だけ見ていると世界が慰安婦問題において韓国を味方しているように思われるけど、現実は違う。いろんな問題において韓国は放っておいて議論しようという雰囲気が広がっている」
「安倍総理の演説を邪魔しようと米国で広報会社を雇った。これはおかしい」

川北昇さんがリツイート | 130 RT

そら

聞こえてくる言葉は
優しい言葉ばっかりじゃ
ないけから
やる気無くしたり
ふてくされてしまったり
しちゃうね
悔しいから
踏ん張ってやろうって
やり遂げてやろうって
いろんな嫌な事を
力に変えて進んで行けたら
いいな pic.twitter.com/HmCcMyGs4l


RT @NOVTELL: 日本人選手が勝った場合は「勝った」と先に報道、負けた場合は「挑戦!結果は!?」←これ、いい加減どうにかならんか!? bit.ly/1DfzLFC #nhk


ピカソにしてもロートレックにしてもゴヤにしても、偉大な芸術家の作品の中には社会制度や既存のルールに対する否定はあっても、人間性そのものへの強い肯定があるからこそ芸術足り得るんだと思うんだよな。彼らの作品が偉大なのは創作物が美しいからだけじゃなかろうに。


RT @kageto_hikari: 世界にはたくさんの
いい言葉が溢れている
たけど
好きな人の言葉が
一番心の渇きを
潤してくれるんだ


RT @kageto_hikari: 信じられない事
信じてもらえない事
どっちもつまらない
追い風ばっかり探して
逆風を避けてばっかり
自分を先ずは信じて
みたいな


RT @hinanon0844: @zipang_osaan @dukecave @nostalgia_doll 仰る通りです。稲荷を破壊だなんて恐ろしくて信じられません。7月まで続かせたくありません。なんとかして欲しい! pic.twitter.com/L3Wz06Gcc5

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿