お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

7月26日(日)のつぶやき その2

2015年07月27日 04時23分06秒 | ネタ帳

RT @fen_nel: オニヤンマが膝に止まったと思ったらスズメバチ食ってんだけど pic.twitter.com/nZUd2TXLt5


RT @livedoornews: 【がんばる】カヤネズミ、小麦の穂の間でバランス維持 英国
news.livedoor.com/article/detail…

まるで体操選手のように、小麦の穂の間でバランスをとっている姿が撮影された。 pic.twitter.com/lH6Mx3doaq


@AtaruUranaiBot: ウソをつけない星座ランキング
1位 さそり座
2位 おうし座
3位 やぎ座
4位 しし座
5位 おひつじ座
6位 みずがめ座
7位 うお座
8位 おとめ座
9位 いて座
10位 かに座
11位 てんびん座
12位ふたご座


100RT:【調布・小型機墜落】3人の死亡を確認 離陸直後に墜落か
news.livedoor.com/article/detail…

飛行機に乗っていた男性2人と墜落現場の住宅にいた女性1人が死亡した。小型機には5人が乗っていて、3人は逃げて無事だと… pic.twitter.com/YCzjBihNp9


繋がっているから借りられるのであって、繋がりがなくて借りられない罠w大人の常識w→SEALDs幹部「全労連さんから車を借りたのは事実だけど、たまたま空いてたから借りただけだから!!」|保守速報 ln.is/hosyusokuhou.j… @hoshusokuhouさんから


『安保反対デモに日教組』
ameblo.jp/daitoaseinenka…
平日の終業式前の大切な時に
組合専従か動員か知らんけど、生徒ほったらかしにして何しとんねん。
授業と教材研究しろよ、不登校やいじめで悩む子、受験前の子に寄り添えよ pic.twitter.com/U1zbejpt8D


【誕生日診断】

人の痛みを忘れない人

1位:12日
2位:19日
3位: 3日
4位:15日
5位:25日

孤独の苦しさを忘れない人

1位: 4日
2位:29日
3位:22日
4位: 7日
5位: 1日

あなたや友達にいたらRTしてね♪


asanokoucha11: 付き合いも長くなると、大切な人なのに大切にしなくなってしまう。特別な幸せが、当たり前の幸せになってしまう。幸せも停滞すると淀んでしまう。お互いの愛情を循環できていれば幸せが淀むことはないのに。大切な人は大切なままに、毎日が特別な幸せでありますように。


RT @pugyaa_bot: ホットケーキミックスにですね、パック3つセットになってる小さい絹ごしのお豆腐あれ混ぜて、あと牛乳で調節するとですね
すんごいふくらんで外側カリッ中フワッモチッとした仕上がりになるんですよ
卵も使わないしおなかにたまるよ


お互いに助け合ったり出来る人に多い誕生日

1位:11日
2位:17日
3位:25日
4位:18日
5位:19日

お互いに譲り合ったり出来る人に多い誕生日

1位: 4日
2位:12日
3位: 1日
4位: 9日
5位:15日

あなたや友達にいたらRT♪


【星座占い】酔っぱらうと?

おひつじ:飲み続ける
おうし:寝る
ふたご:語りだす
かに:泣く
しし:グラスを倒す
おとめ:気持ちが大きくなる
てんびん:普段と変わらない
さそり:秘密を話し出す
いて:派手な事したくなる
やぎ:飲みを制御
みずがめ:非理性的になる
うお:歌う


東京五輪のエンブレムもユニフォームも失格。日本の五輪で過去最低のデザイン。特にエンブレムは、色使いが喪章だし、日本人が頭を垂れている姿のようで悪意すら感じる。競技場と同じく白紙に戻せ。常に警戒してないと、カルトやトクアが、すぐ妨害や我田引水するのが常態化してる。国民はもっと怒れ!


東京五輪のエンブレムもユニフォームも失格。日本の五輪で過去最低のデザイン。特にエンブレムは、色使いが喪章だし、日本人が頭を垂れている姿のようで悪意すら感じる。競技場と同じく白紙に戻せ。常に警戒してないと、カルトやトクアが、すぐ妨害や我田引水するのが常態化してる。国民はもっと怒れ!

川北昇さんがリツイート | 32 RT

たーのーしーかたー????????
天気よかったし船の上でダンシング気持ちよかった?
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #pameoposeinstagram.com/p/5mZ-4fx-gO/

川北昇さんがリツイート | 5 RT

RT @AtaruUranaiBot: 【誕生日診断】

キラキラしてる人が多い誕生日

1位:5日
2位:16日
3位:28日
4位:15日
5位:10日

ギラギラしてる人が多い誕生日

1位:23日
2位:13日
3位:12日
4位:9日
5位:25日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿