お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

スポーツが苦手

2006年09月01日 16時16分17秒 | ウェブログ

どう言うわけか、昔からスポーツは苦手だった。
だからと言うわけでもないが、今でも泳げない。
やってみたい気はあるのだが、どうしても体が拒否してしまう。
まあ、目が悪くて、モノを捕らえることに追いつかないので、臆病になっているかもしれない。

でも、観戦は好きなのでテレビ等で楽しんでいる。
そうしているうちに、なんだか自分も、何かしら、スポーツが出来そうな感じがするのだ。
これはちょっとずるいのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲なんでどうでしょ? (たく)
2006-09-02 18:42:05
目が悪くてもできるスポーツがありますよ!

相撲です!



裸の男性を抱けますし、お薦めですよ (≧m≦)ぷっ!



しかし、テニスの相手が写真の女性なら、ラケットではなくて、オイラのバットでボールを打ち返しちゃうよ(爆)
返信する
こんなとこもあったのね~♪ (神野かおり)
2006-09-04 10:55:11
たくちゃん・・・(T∇T)



poketさんと、たくちゃんの相撲を見て見たい!!
返信する

コメントを投稿