お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

11月22日(日)のつぶやき

2015年11月23日 04時17分43秒 | ネタ帳

RT @yachtrightwing: 【画像】#しばき隊 がヤバイ!!!北斗の拳の雑魚キャラみたいなのが登場、これは仲良くしたくない - まとめでぃかる pic.twitter.com/TgcKJNwTAn ヒャッハー多数www


RT @sugiyamatsukasa: 自分の利益になる三種の友だちとは? 正直な人、誠実な人、そして多くの見聞がある人。(孔子)私は知識が、かなり大きな要素を含んでいると思います。どれも大事な要素だな~。


RT @okada014: .

「TSU NA MI」
という日本の単語は

バリ島のホテルの
避難誘導表示でも
普通に使われてた。

. pic.twitter.com/daa7W7y7n0


RT @CanUCem: 政経chさん マクドナルド、本格的に大量閉店始まる 跡地に競合進出も ln.is/fxya.blog129.f…


RT @_Mikaera_: 【プロ野球】ヤクルト今浪らが野球教室「僕は“ヤクルト400”を飲んでいるので風邪引きません!みんなも飲みましょう」とPR ln.is/www.2nn.jp/mne…


RT @seotsu2: 生まれた月と日付を合わせてください。その言葉を書いた紙はお守りになるそうです。


RT @DameKotoMatome: 「今夜は飲み会だから」「明日はパーティーだから」と、ダイエットを意識し食事を抜く人が多くいます。しかし、身体は24時間動いて働いているので、欠食すると次に入ってくる食事により、血糖が急激に上がり、脂肪として蓄えられやすくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿