お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

動物たちのクスリ(笑)

2011年01月23日 18時41分13秒 | ちょっと、ほっと、癒し系

ああ~~~、乳首はやめてぇ~~~!!

ぼくライオン。ちょっとは強そうに見えるかな??

クンクン、これ中国の肉じゃないだろうな。国産肉じゃないと食わないぞ。

ねーちゃん、ちょっと見せろや!減るもんやないやろ!!

ビッグマックよりも、栄養価が高そうです。よくかんで食べてね。

おお~、なんて貧弱なものが付いてるんだ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスクを回避せよ! 不動産投資)
2011-01-24 14:20:47
面白い写真ばかりで思わず笑っちゃいましたよ~
返信する
Unknown (poket)
2011-01-24 21:39:58
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿