お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

3月2日(日)のつぶやき

2014年03月03日 06時53分45秒 | ウェブログ

『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10』を左から読むとの右から読むのとでは「4」と「7」だけ言い方が変わる

川北昇さんがリツイート | RT

【60RT】【三重】女子中学生殺人事件、18歳少年を聴取→逮捕へ bit.ly/1bWD5yy via @otakomu

川北昇さんがリツイート | RT

カルビーが新たにチョコを包んだ『ガーナ かっぱえびせん』と『かっぱえびせん 小梅味』を発売 - ow.ly/3hH6It


「あの泉に浸かればどんな病気や怪我も治るって知ってるか?」「もちろんさ」「それでな、年老いた夫婦があの泉に行って、旦那が車椅子に乗った奥さんを泉に浸からせたんだ。そして泉から引き上げたらどうなったと思う?」「奥さんが歩けるようになったんだろ?」「車椅子のタイヤが新品になったのさ」


A「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」 B「銀行の預金通帳だよ」 バーナード・ショー


タクシーの運転手。
客から肩を叩かれたことに驚いて
運転をあやまり事故を起こしてしまった。
客が申し訳なさそうにしていると
「あなたのせいじゃないですよ。
私、昨日まで霊柩車を運転していたんです」
pic.twitter.com/TDu0TaZRJO


子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。
子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。
子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。
子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。
子供が成長しないのは、責任を押し付ける社会だから。


冬将軍、再来 tenki.jp/forecaster/dia… 水曜日は低気圧の影響で全国的に雨や雪。この雨や雪を境に西から年に数度レベルの寒気が入ってきます。3月としては類い稀な強い寒気。体調を崩さないよう、お気をつけくだ...


【730RT】北朝鮮、人類初となる太陽への人類着陸に成功したと発表www bit.ly/OP160G via @otakomu 正気か!?


私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。


「世界」の駅乗降車数ランキング

1位・新宿駅
2位・池袋駅
3位・渋谷駅
4位・大阪駅(梅田駅含む)
5位・横浜駅
6位・北千住駅
7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)
8位・東京駅
9位・品川駅
10位・高田馬場駅

もう一度言う。

「世界」の駅乗降車数ランキングだ。


本当に好きな異性と付き合える星座ランキング

1位しし座
2位おひつじ座
3位やぎ座
4位いて座
5位みずがめ座
6位さそり座
7位かに座
8位おうし座
9位おとめ座
10位ふたご座
11位てんびん座
12位うお座


「うちの姉は看護師をしてたんだけど、患者の毛の処理から下の世話までぜんぶやらされてたらしい。時には患者にベロベロ舐められたり、甘噛みされたりしてたんだって。」という話を男子にすると「マジでそういうのあるんだ!」と興奮される。(ただし、最後まで動物病院勤務だということは伏せる。)


浦島太郎「亀・・・いじめるのはやめなさい!」
幼女A「聞こえないなー」
幼女B「こんなガチガチにしてやめなさいとか」クスクス
浦島「亀頭は弱いから出」 どぴゅどぴゅ
幼女A「あらあらこんなにたくさん」クスクス
幼女B「昨日もいじめてやったのにね」クスクス


クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ!」と自分たちの自慢をするだけだったが、イタリアボーイは「大丈夫だよ。ほら、アーン」と口へ運んであげていた。
イタリアすごい。


よく笑う人は
よく泣いた人
よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人
よく強がる人は
よく我慢をする人
幸せな人は辛さを知っているから
優しくなれる
強くなれる
今は幸せになる途中だから辛い
この「辛」い気持ちに
幸せになれる「一」の欠片を
足していくのが人生


FB退会方法:歯車アイコン⇒ヘルプセンターを見る⇒アカウントの管理⇒アカウントの利用解除、削除、追悼⇒自分のアカウントを完全に削除するにはどうすればいいですか。⇒このフォームに記入⇒パスワードを入力⇒続行⇒アカウントを削除⇒パスワードと文字認証を入力後「OK」をクリック⇒完了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿