プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

娘の転勤

2011-05-16 | 社長のつぶやき

長女の転勤の日が近づいてきました。

今週の週末、娘は飛行機に乗り東京へ行く事になります。

私どもは熊本でのキャンピングカーショーですので、見送りをする事すらできません。

「最後の日曜やけん、どっかにご飯でも食べに行こうか。」

娘から言い出してくれました。

そもそも娘は、福岡支店勤務の最中は、朝5時過ぎに起きて6時過ぎの電車に乗って出勤。帰りは10時~11時ごろ帰宅。休みも私どもと違うので、ほとんど食事を共にする事がない生活でした。

連休中に神湊へ食事に行ったのもそういう目的だったんですが、あいにくこの娘の都合がつかず、連れて行けなかったんです。

 

てことで、この日は仕事を早めに切りあげて、帰宅の途に。

割烹で懐石がいいかなあ、それともフレンチとかでもいいな。なんて思いを巡らせつつ自宅に到着。

「どこ行こうか。」

帰ってすぐ、娘に聞くと、

「焼き肉!肉をガッツリ食べたい。」

はあー、焼き肉ね。あっそう、まあいいけど。

「そんなら、高級焼き肉店へ・・・。」

「〇〇屋でいい。割引券あるし。」

今度は家内が、横やりを入れます。

 

・・・・・・・。

 

ちぇ、しけたお別れ会になっちまったなあ。

それにしても、うちの女どもはどいつもこいつもどうしてこうケチなんやろ。

まあいいか。

ランキング参加中です。↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。