プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

ゴルゴ13 か、フナッシーか? 熟考を重ねてみた。

2014-06-26 | ペットのことなど

エンジン猫が、我社にやってきて10日あまりになる。

そういえば、その事をブログで書いた時、雌雄は不明と伝えたままだった。

 

メスであった。

 

一般的に、メスは嫌がられる傾向にあるが、そんな事は間違いである。

メスのほうが断然育てやすいという事を付け加えておく。

「チョコちゃんの顔、なんか凛々しかあ。」(家内)

 

チョコちゃんって、お前。

名前なんかつけるなよ。人に譲渡するっちゃけん。

 

「この鼻筋から目にかけてば見てんねやん。」

 

 

 

 

 

うっ

 

 

 

・・・・ゴ、ゴルゴ13

 

ちゃうちゃう。

 

そんな事ない!

 

 

よく見てみろ。

模様だけ見りゃ、フナッシーがジャンプしてるシルエットに見えなくもないぞ。

 

 

どっちもアドバンテージにはならんか。

 

 

 

いやいや。

 

可愛いです!

誰が何と言っても可愛いです!!

 

 

という事で、

 

皆様。

どうかひとつ、お願い申し上げまする。

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お湯割り芋焼酎)
2014-06-26 12:11:59
我が家にも(元)野良猫を二人飼っています。
二人とも女の子ですが、とても可愛いですよ(^^)!

チョコちゃん、優しい里親さんが見つかるといいですね。
返信する
ね、ね! (eshi)
2014-06-26 12:19:44
そうですよね。
この可愛さは飼ってみないとわからないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。