プラムフィールドからのお便り

プラムフィールドでの出来事などを紹介していきます。                            

来月のイベントの広告デザインに激怒する!

2014-06-27 | 社長のつぶやき

来月末、四国の岡モータースさんとのコラボで

《2社合同 夕涼み夏祭りフェアー》を開催する事になっている。

具体的なプランは後日お知らせするとして、

 

 

昨日、

その広告データーが久留米の私のPCに送られてきたが、ファイルが壊れてて開けない。

 

・・・不安

 

岡さんのブログでは、なにやら私が激怒するようなデザインになっているらしい。

 

超、不安

 

こりゃいかん。

鳥栖に行って急いでそのデザインを確認せねば。

今朝、鳥栖のPCで早速ダウンロード。

 

 

 

 

・・・あの野郎

 

 

不安が的中。

すぐにあいつに、

この広告を作りやがったPAクルーの堀川のバカタレに電話。

 

「オイ!なんかこりゃ。ボツだこんなもん。ボツ!!」

 

「いやいやいや、社長駄目ですよ。これで行きますから。」

 

なんで俺だけこんなカッコウさせやがるんだ。不公平じゃないか!

 

「最近、ブログネタに困ってるようだし、いいかなあと思って。」

 

余計なお世話だ!とっとと、デザイン変えろ!

 

 

さんざんクレームをつけるが、テキもさる者。

頑として、折れようとはしない。

 

 

くっそー

もう知らん!好きにしろ!

 

 

 

ヤロー、見てろよー

 

いつも当社を応援いただき、有難うございます。

↓クリックしてもらえれば、さらにうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。