今回の社員紹介は鈑金班の後藤です。昭和63年入社でかれこれ21年になります。その前の会社での経歴を加えるとこの道30年のベテランです。
若い頃は短気者で色々問題を起こしていましたが、最近はずいぶんとおりこうさんになりました。
今彼がしているのはフレーム修正機に乗せられた骨格が変形してしまった事故車の修正作業です。
ここで自慢を聞いてください。
我社はこの機械とアライメントテスターを設置していて、当該車両データーにコンマ数ミリ、コンマ数度の単位で修正し近づける事が出来ます。生産されたばかりの新車だってそこまで正確ではありません。したがって我社で事故整備された車は新車より正確なアライメントになっていると言うのは言いすぎでしょうか。
30年のベテランらしく作業の速さは折紙付。難易度の高い作業も安心して任せられます。
また意外と人脈があり、毎月コンスタントに発注がくる会社を今まで数社紹介してくれており大変助かっています。
因みに息子は東大医学部に進み医者になっています。さらに私とは遠い親戚になるようです(入社するまでお互い知らない程度ですが)。
若い頃は短気者で色々問題を起こしていましたが、最近はずいぶんとおりこうさんになりました。
今彼がしているのはフレーム修正機に乗せられた骨格が変形してしまった事故車の修正作業です。
ここで自慢を聞いてください。
我社はこの機械とアライメントテスターを設置していて、当該車両データーにコンマ数ミリ、コンマ数度の単位で修正し近づける事が出来ます。生産されたばかりの新車だってそこまで正確ではありません。したがって我社で事故整備された車は新車より正確なアライメントになっていると言うのは言いすぎでしょうか。
30年のベテランらしく作業の速さは折紙付。難易度の高い作業も安心して任せられます。
また意外と人脈があり、毎月コンスタントに発注がくる会社を今まで数社紹介してくれており大変助かっています。
因みに息子は東大医学部に進み医者になっています。さらに私とは遠い親戚になるようです(入社するまでお互い知らない程度ですが)。