紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上 (さと)
2012-07-28 09:53:10
こちらは連日の猛暑日です!
雲の上は涼しいことでしょう♪
楽しんできてください、お花咲いてますか?
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2012-07-29 12:04:43
鳥海山に上った日は、梅雨明けの翌日。
あんなに晴れた日に上ったのは初めてでした。
雪渓がたくさん残っていて、急斜面も多かったので、そこに時間をとられました。雪が多く、花の最盛期はまだちょっと先という感じ。それはちょっと残念。
でも、みんなほとんど山が初めての人も、すごいがんばったので、七高山まで上れました。
返信する

コメントを投稿