紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

Kさん宅でランチ

2018-04-21 17:44:19 | 19.友人との時間
三宅島にいる時間が長くなると、なかなか友人と会う、こういう時間がとれない。
今日は、近所のKさんの家で、Yさんも一緒にランチをごちそうになった。
いつ以来かなあと思ったら、去年の秋以来だった。

2人ともあちこち出かけていて、忙しいし、私は三宅島の行き来で忙しいし、今日も午後からKさんはボランティアなので、ほんのつかの間、楽しい時間を過ごした。



昼間なので、写真が逆光になり、うまく撮れなかった。すみません。

明日から、ニセコにスキーにいってくる。ガイドしてくださるのは、去年も、おととしもお世話になったコヨーテの古市さん。
そして、さとさん、前田さんと一緒に泊まるのは、「ワン・ニセコ

今リンクさせて初めて知ったが、4月8日から今日まで全館休業だったようだ。
ここで自炊をしつつ、テレマークスキーをしてくる。

コメントを投稿