紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

今日は友人のライブにいった

2018-10-20 21:52:21 | 19.友人との時間
友人のひろみさんのアコーディオン演奏を、久しぶりに聴いた。一緒にいったのは、Iさん。
ひろみさんがアコーディオンを始めて8年になるとのことだ。
どんどん腕をあげていく。





その後、近くのひろみさんのお宅にお邪魔した。

Hさんも在宅で、2012年にみんなで一緒にいったカナディアンロッキーの画像を見た。
4人でヘリに乗って、ミスタヤロッジにいって、山登りを楽しんだ。夢のような時間だった。
またいきたいね~、と話していた。



しばらくしたら、娘さんのNちゃんも2人の子どもを連れてきて、久しぶりに会った。



みんなで記念撮影。小さい写真載せてもいいかしら?



明日船で三宅島に帰る予定。

コメントを投稿