紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

昨晩は久しぶりに友人の家で夕食

2018-03-01 07:21:46 | 19.友人との時間
Kさんの家まで、歩いて5分という近さなのだけど、このところなかなか会えなかった。
というより、会うには会うのだけど、すぐにまたね、となった。
去年の暮れから、ほんとに忙しかった。

私が広島にいっている間に、ニュージーランドを旅していた時の写真を見せてもらった。
向こうは夏だということだけど、けっこう暖かそうな服をきていた。
それもそのはず、南極に一番近い島(?)とかにいっていたのだった。



今週は調布にいるので、アレルギーでイマイチではあるけど、ずっとのびのびになっていた人たちと会う機会が多い。
今日も、新卒教員時代の友人とランチをすることになっている。
これも、去年の暮れからずっとのびのびになっていた。

コメントを投稿