紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (久我山散人)
2011-07-16 22:05:28
すげい行動力だなす
 おら東京の暑さでぐったり
  家でハイボール飲んでますおん
返信する
散人さんへ (紅蓮)
2011-07-17 08:17:07
夏山トレーニングです。
夏山シーズンは短いからね。
山の上はすずしかったです。
返信する
バイタリテイー (気ままに  うたどん)
2011-07-17 09:18:37
河口湖にお泊りかと 思いましたがすごい 
パワーね。夏山は 何KG 持つて歩くのですか?
暑さ 体力に トレーニングは必要ですよね。
私は ここ10年ぐらい 動いてないかも・・・
裏銀座は 男性4人 女性私1人 
とても 印象に残こってます。
返信する
うたどんさんへ (紅蓮)
2011-07-17 10:53:56
膝も痛くなるのが心配だし、夏山は10~11kgで押さえようと。昨日は、10.5kg。
三つ峠、どれだけ暑いかと覚悟していったけど、標高もそこそこあるので、三つ峠駅近くなるまで、まあまあすずしかったです。
うたどんさんたちは、一時期、すごく山登りにいっていたものね。私は長らく山を休んでいた時期があるので、まだ登りたい山があるのよね。そうじゃなかったら、膝を理由に、やめそう。
返信する
元気ね! (さと)
2011-07-17 14:42:35
さすが紅蓮さん!
元気だねぇ♪
夏山シーズンは短いから忙しいね(笑)
京都の祇園祭は今日が山鉾巡行です。
ものすごい厳しい暑さですよ。。。
外に出たくないくらい(苦笑)
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2011-07-17 16:51:09
旅行以来忙しくて、昼間外に出ることがなかったけど、昨日、今日と出かけたら、ハンパじゃない暑さなのがわかりました。
京都も暑いでしょうねえ。
今は早く、北アルプス3000mの稜線に行きたいです。
返信する

コメントを投稿