ウィトゲンシュタイン的日々

日常生活での出来事、登山・本などについての雑感。

定休日の過ごし方 その2

2013-06-19 10:57:07 | 2013in吾妻小舎

吾妻小舎の定休日は、水曜日です。

火曜日にご宿泊のお客様がいらっしゃらない場合、丸一日時間ができることになります。

「定休日は洗濯日」のことが多いのですが、先週の水曜日は会津若松まで遠出をしてきました。

訪れたのは、小学生の頃から行ってみたいと思っていた「さざえ堂」。

念願叶って訪れた感想は…、遠足で来ていた小学生が先に叫んでいました。

「期待外れー!」

ちょっと、想像していたものとは違いましたが、やはり訪れてよかったと思いました。

日本三さざえ堂巡り、残るは私の地元・埼玉県にあるさざえ堂となりました。

吾妻小舎のお勤めが終わったら、そちらも訪れてみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。