half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

馬鹿な奴だとお笑いでしょうが・・・狐編

2012-12-17 20:49:37 | 生き物たち

写真およびコメント 英国テレグラフ紙(Telegraph) Pictures of the day

全37枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。

 Picture: RSPCA/Jonathan Pow

This unlucky fox needed rescuing after it was found with its head stuck in the wheel of a parked ca in Grays, エセックス 英国.     It took 45 minutes for fire officers and the RSPCA to free the animal. The fox is now recuperating at South エセックス Wild Life Hospital.

 

馬鹿な奴だとお笑いでしょうが誰か助けて! トホホ・・・

と嘆いているのは駐車している車のホイールに頭が挟まって抜けなくなってしまった狐君。

 レスキュー隊によって頭を抜いてもらうのに45分かかったのであります。

果たして頭を突っ込んだ訳はなんだったのか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫猿の仲 | トップ | 朝日の差し込むサンフランシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。