piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

何したのかな?

2018-07-28 18:59:31 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

台風が来るというので、早めに行ってブルーベリーを摘んでから、ポニー達の所に行きました。

姿が見えませんでしたが、呼ぶと、ジャングルから出てきました。

ココが先頭でした。

顔を見て、びっくり。

上瞼の端を怪我してます。

傷口が乾いていて、腫れてもいます。

下半分は、血が流れた跡でした。

乾いているので深さはわかりませんが、痛いようで、触るのを嫌がります。

ワセリンしか持っていなかったので、指にたっぷり乗せ、塗りました。膿んではいないようでした。包帯は巻けそうもないので、このままです。

もう、困ったちゃん。脱走に失敗でもしたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿