クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ホテル日航東京 『 銀杏 』 の鉄板焼き

2015-07-21 23:26:41 | 食べ歩き

昨日の続きのお話です。

イクスピアリで映画を見た後、久しぶりに家族四人でランチに。

ノリくんが息子にリクエストを聞いてみたところ 「鉄板焼きがいい。」と言ったそうです。



それは、どんな食べ物でしょう?

私は食べたことあるかしら?

まあとにかくノリくんが予約をしてくれたので、行ってみることに。







お店は、ホテル日航東京にある 『銀杏』 でした。

ノリくんは、「鉄板焼きは本当に久し振りだなぁ・・・。」とか言ってます。


まずは、サラダやお野菜をいただき、娘は魚介類を。














さて、私達のお肉は・・・





おお!火をつけてましたよ!わざと!

しかも、照明落として!



綺麗に盛り付けていただいて、美味しくいただきます。






そして、デザートは別のお席で、お誕生日おめでとう!。









でもね、ふと周りのテーブルを見まわしてビックリ!

ほとんどのテーブルにバースデーのプレートが載ってましたよ。

息子は大喜びだったようなので、良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターミネーター:新起動/... | トップ | お誕生日のケーキはホテル日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事