クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

お誕生日のケーキはホテル日航東京 『プレミアムパレット』 のケーキ

2015-07-22 21:01:51 | スイーツ

息子のお誕生日のケーキ、どんなのがいいの?と聞くと、答えはいつも、

「チョコレート・ケーキ」に決まってます。


だから、ホテル日航東京でランチを食べたら、帰る途中のケーキ屋さんに寄ろうかな・・・と考えていました。

でもね、ちょっと2階の 『プレミアムパレット』 を見に行ったらホールのケーキがいくつかあって、しかも・・・





こんなプレートを見ているうちに、息子が自分でケーキを選んでました。


パティシエさんの自信作、《シシリアン》 です。




なるほど、美味しそう!


カットしてみると・・・



見た目もとってもキレイ!

お味もよくて、息子も気に入って、美味しかった!!と。


みんなの美味しくいただけて、よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航東京 『 銀杏 ... | トップ | パナソニック汐留ミュージア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事