クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

ヒルトン東京お台場、日本料理 さくらで天ぷらを・・・

2022-08-03 22:24:32 | 食べ歩き

ノリくんの誕生日にランチをご馳走しようと思い、リクエストを尋ねると “ 天ぷらが食べたい・・・ ” とのこと。

そこで、今年もこちらのお店へ。


ヒルトン東京お台場、日本料理 さくら の奥にあるてんぷらカウンターです。

昨年はオリンピックの年だったので近寄ることが出来ず、2年振りに伺うことになりました。

お席は10席だけですが・・・


ザ・東京な景色を眺めることが出来ます。


さて、お料理は・・・

〆に頂いたのは、かき揚げの天丼です。

予約の時にお誕生日のお祝いと伝えていたので、デザートがノリくんの分だけ豪華に飾られていました。

こういうサービスも嬉しいですね。

 

お食事しながら窓外の景色が楽しめるのですが、水陸両用バスが見える・・・と思っていたら、向きを変えて目の前に上陸してきましたよ。

いつの間にか、ヒルトンの前が上陸ポイントになっていたのですね。

東京のkABA号にも、いつか乗ってみたいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモジャム、作りました | トップ | お台場、“ チームラボボーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事