クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

「ウィークエンド」は、夏の味?

2014-08-04 22:15:36 | 手作りお菓子/パン
今日も暑かったですね!


こんな時は、レモン風味でさっぱりと!!





この間焼いたパウンドケーキケーキ、2本はレモン風味だったんです。

そこで・・・





レモンを飾ってみました。


2本にレモン1個分の果汁を入れたので、酸っぱいかしら?と心配でしたけど、

大丈夫、暑い日にしっかり冷やして頂いたら、さっぱりとして目の覚めるような爽やかさになりました。





フルーツケーキもウィークエンドも、夏にも美味しくいただけることがわかりましたから、

また焼いてみますね。


でも、もう少し涼しい日の方が良さそうですね・・・。



みな様、暑さにまけませぬよう・・・


  


どうぞ、ご自愛を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛沼の花火大会 | トップ | キョロちゃんが白玉に?!チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお菓子/パン」カテゴリの最新記事