クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

浅草 『江戸定』 で釜飯を食べました

2010-07-04 11:27:07 | 食べ歩き
江戸東京博物館で楽しんだ後、浅草に行ってみました。
歩いていると、「釜飯し」という看板が気になります。そして食通街へ。




今回行ったのは老舗の釜めし屋さん 『江戸定』 。













釜飯は久しぶりでしたが、とても美味しくいただきました。
特におこげが・・・子ども達も大喜びでした。


浅草からはスカイツリーが目近に見えますね。



もうすぐ完成でしょうか。
どんな眺めなのか、登ってみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館 『 大昆虫... | トップ | 今朝の収穫、3種のベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事