クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

佐倉市 『イルピーノ』のディナー

2021-08-09 21:35:08 | 食べ歩き


もう8月になってしまいましたが、7月はノリくんと息子の誕生月でした。

でも何もしてあげられなかったので、 『 イルピーノ 』 でディナーをご馳走することに。




ディナーは1日1組だけなので、安心して伺えます。娘は忙しくて帰ってこられなかったので、残念ながら不参加でした。




今回も、お料理はすべて松村シェフにお任せです。

メニューは・・・




メニューを見ただけで、期待で胸が高鳴ります!

さて、お料理は・・・





















ノリくんも息子も、とても満足してくれたようでした。

またも波が来てしまっているので、お店にお食事に行くのも憚られる感じですが、近所にステキなお店があって、シアワセです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガの収穫 | トップ | 印旛沼漁協直営レストラン『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事