クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

パナソニック汐留美術館で 『 香りの器 高砂コレクション展 』 見ました

2021-03-06 21:09:26 | 展覧会


ノリくんと一緒に、パナソニック汐留美術館に行きました。

開催中なのは 『 香りの器 高砂コレクション展 』 です。



香水瓶は小さいものですから細かい細工のものが多いので、楽しみにしていました。






今回も写真撮影のできるお部屋がありましたので、会場の雰囲気を少しだけ・・・







このような海外のガラスや陶器の器も楽しめましたが、日本の香道に関連する展示も興味深かったです。

会期は3月21日(日)までです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ダッチオーブン”でお料理 | トップ | 東京ミッドタウン 『 宮川町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事