クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

大多喜町、生ゆば専門店 『 ゆば喜 』へ行きました

2021-11-23 20:39:11 | その他の食べ物
果樹園へ行った後少し時間があったので、遠回りをしてこちらに寄ってみました。



大多喜町の生ゆば専門店、 『 ゆば喜 』 です。


今回も生ゆばと・・・




前に頂いて美味しかった、ゆばの入っている煮物と・・・






お豆腐の三点セットを買いました。



あ、ひとつは写真を撮る前に食べてしまいました。美味しかったです。


ゆばは関西の珍しい食べ物 という印象で、子供の頃は食卓に並ぶこともないものでしたから、食べる習慣がありませんでした。

でもこちらのお店で買うようになって、ノリくんも好物になったと言ってます。

お豆腐もとても美味しくて、お醤油も何もかけずに頂きました。

また、寄りたいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園の様子 | トップ | 『 佐倉 Manor House ( マナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事