クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』で・・・

2021-11-24 21:14:45 | スイーツ
休日の昼下がり、ちょっとヒマになったので、ノリくんと一緒に『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』のティールームへ行ってみることに。

少し黄色くなり始めた銀杏の並木道を抜けて、マナーハウスへ向かいました。





運良く、今回も待たにティールームへ。



木漏れ日が天井から明るく差し込むお席で、のんびりとティータイムを楽しみます。









さて、お茶を美味しくいただいた後は、いつものようにアンティークのショールームを見て回ります。

そうしたら何と、以前から私の探していたモノが!

先週社長が持ってきたばかりの品物とのこと。

“ 普通は業者さんしか買わない ” といわれてしまいましたが 、ノリくんが少し早いけれどクリスマス・プレゼントにしよう・・・と言ってくれました。

それが何だったのか・・・は内緒。



クリスマスまで、ちょっとお待ちを。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜町、生ゆば専門店 『 ... | トップ | 丸の内、三菱一号館美術館で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事