**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわkaorinさん (たか)
2018-12-02 17:51:02
お互いスッキリしましたね。
kaorinさんはお宮参りですか?
私は何をして遊ぼうか・・・そんな事を考えてます。
返信する
たかさんへ (kaorin)
2018-12-02 18:14:06
今晩は!

たかさんも終わられましたね。
ほんとにお互いスッキリ!

お宮参りではなく、1年無事に過ごせた事のお礼参りなんですよ。これは重要なので、たかさんもいつもいかれる神社がおありなら、是非行っておいて下さいね~。
返信する
お疲れ様です。 (どんぐりうさぎ)
2018-12-02 20:56:11
こんばんは。早速出かけてきました。
無事ルリ君と 会えました(^-^)v
ミヤマホオジロさんもいましたよ♪
とってもいい場所で お気に入りになりました☆
本当にありがとうございます\(^o^)/
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2018-12-02 21:55:07
フットワークいいですね~。
わぁ~、ルリ君に会えたんですね!
ミヤマホオジロ、私も会いたいです。

いい場所でしょ~。のんびり、まったりするでしょ~。
ところで、迷わずに行けましたか?
返信する
kaorinさんへ (どんぐりうさぎ)
2018-12-02 22:55:05
細かく教えていただけたので
迷わず行けました!
最後の JR は窓の外の景色が素晴らしくて
思わずお弁当広げたくなりました(^o^)
また絶対出かけたいです♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2018-12-03 07:51:39
おはようございます。
喜んでいただけてよかったです♪
この公園は、鳥が来る種類が多いそうです。
私もまた行きたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿